カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

カナダ生活6年目

http://moshimoshigenki.hatenablog.com

 こんにちは。カナダに来て、もうすぐ7年になります。来年の1月から、カナダのバンクーバーで、Practical Nursing Program(准看護師のようなものになれるコース)のある学校に通います。 ここでは、主に、学校生活のことを紹介していきたいなーと思っています。1月からなので、それまでの間は、私の日常生活でも書いていこうかなと思っています。カナダに興味ある人、看護学校に興味がある人たちに、少しでも役に立ってくれれば、とても幸いすし、カナダで看護師をしている人、カナダで、看護師目指してる方々とも交流できる機会があれば、すごく嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村