カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

Obsession

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

http://moshimoshigenki.hatenablog.com

よくネットフリックスでドラマとか映画を見るのですが、昨日、obsession:dark desire というのを見だしたら、止まらなくなり、朝の3時まで見続けてしまいました(笑)話の内容は、本当にあった体験者の話を再現したもので、何話もあるのですが、基本的には男の人が、特定の女の人をストーカーみたいにつき回す話です。家に執着してる男の人の話も一話ありましたけど。。 私は、ストーカーにあったり、特定の男の人に、気に入られ、付きまとわれたりとかいう経験は全くないので、警戒心はめちゃくちゃ薄いのですが、やっぱり気をつけようと思います。この間、バンクーバーでは日本人の女の人が、殺されてしまうという事件もありましたし。。。世の中には、色々な人がいるなと改めて思いました。

もしネットフリックスお持ちでしたら、見てみてください。 obsession 辞書で引くと、執念とか出てきますけど、イマイチうまく当てはまる日本語がない気がします。日本語も英語もむづかしいです。