カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

休日

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村<p>http://moshimoshigenki.hatenablog.com</p>

私は小さいころから、家にいるのが大好きです。家にいて、何も大したことをしてない日が何日も続くと、逆にうつになって、何もしなかったことに、後悔するのですが(笑)今日は、一日中、予定がなく、家にずっといました。最近、ネットフリックスで、久しぶりに、Twilight を見て、なんとなく、本を読んでみたいと、思い、この間、図書館で借りてきたので、今日は一日中Twilightを読んでました。やっぱり、本の方が、もっと詳しく書かれてて、読んでて、楽しいです。一日中好きなことをして、家に入れるなんて、最高です。本はあまり読まないですが、映画とかドラマを好きな物食べならが、家で見てるのが大好きで、今日はそれができて、とてもある意味、充実した日が過ごせたなー。Twilight結構サウンドトラックが好きだなー。