カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

クライミング

今日は車でバンクーバーから1時間くらい離れたところ、スコアミッシュに行ってきました!案の定雨だったので、人生で2回目のクライミングジムに行ってきました!数年か前に初めて、アボッツフォードというところでやったのですが、あまり楽しいと思えず、それっきりでしたが。。今日、機会があり、スコアミッシュで再挑戦。結構楽しかった!!びっくり!ボルダリングをメインでやったのですが、最後に一回、クライミングもしました!あの、なかなか、うまくいかないところをうまく、登っていけるように、頑張るのが楽しかった。夏、本物の岩に挑戦できるともっと楽しそう。頂上の景色とか最高だろうなぁ。

あと、バンクーバーからスコアミッシュの道がとても綺麗でした。sea to sky highwayと言うのですが、山と海の間を走る道路で、すごくお気に入りです。朝から、コーヒーを飲みながら、音楽聴きながら、この道路を運転。。最高ですw 夏で、晴れていると、もっと綺麗。今日は雨でしたが、雨で曇ってると、この景色、映画のtwilightに出てきそうな景色。最近、その映画の本を読んでるせいか、あーなんか、cullen's familyが今にも出てきそうだなーと思ってました。すごくいい感じです。カナダもいいなと思える日でした。また是非スコアミッシュに行きたい!

f:id:moshimoshigenki:20161108130615j:plain

f:id:moshimoshigenki:20161108130632j:plain

f:id:moshimoshigenki:20161108130651j:plain

f:id:moshimoshigenki:20161108130643j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村