Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

ボルダリング

f:id:moshimoshigenki:20161115151317j:plain

f:id:moshimoshigenki:20161115151312j:plain

今日は、ノースバンクーバーでボルダリングをして来ました!ボルダリングは3回目です。ノースバンでは初めてです。

http://hiveclimbing.com/northshore/

いやぁ。。しかし、ノースバンは白人多し。しかも健康志向の人多しです。 やっぱりなんか、無意識に白人は違う人種だーって感じがしちゃって、何となく私は落ち着かないんですよねぇw アジア人がいると何となく安心します。あと英語がネイティブじゃない人がいるともっと安心しますw それはさて置いておいて。。。今日行ったところは、スコアミッシュのとこよりも、大きかったです。クライミングがないからでしょうか。 一つ難しいのがあって、そこを友達とどうにか攻略しようと思って頑張って他のですが、無理でしたねぇ。またトライしたいです。でもなぜか、前回ほど楽しいと思わなかったです。何ででしょう。。。靴とか滑り止めのチョークを入れる小さいバックとか買ったほうがいいなぁって思えて来ました。でもそこまで、ボルダリングにハマるかもまだ疑問です。。。もっと気軽に、ボルダリングしてる人たちと喋れればいいのですが何となく、億劫で、そんな自分にちょっと凹みました。

そのあと、ジョセフ君に会いに行きました。今日はお父さんだけでした。看護婦さんは、体調が悪く、お休みです。ジョセフ君は歌を歌うのが大好きです。歌うというか、ハミングをするって感じです。私が日本人なので、日本の歌をということで、トトロは有名で、トトロの曲をユーチューブで流したら、歌ってくれました。そのあと適当に曲を流してたら、おもちゃのチャチャチャという曲が流れ始め、ジョセフ君はそれが大のお気に入りになって、ずーーーっと繰り返して、ハミングしてました。楽しい時を過ごせました。久しぶりにトトロを見ようかなって思いました。

私って結構、ネガティブなんですけど、そういうネガティブな気持ちになると、自分の部屋に引きこもりたくなります。。。今日はもう家にいて、本を読んで寝たいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村