カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

最近、キッチンにあるキッチン用品を全部変えたくてしょうがないです。食器、フォーク、スプーン、フライパン、ポット。。。全部変えたい。。。この家、家賃は高いのに、食器とかフライパンとか古いのしかないんです。。。キッチンを整理整頓したい。そして、明日、雑貨屋さん的なところで、色々買ってこれたらいいなーと考えてます。。食器はやっぱり白がいいかなぁ。。

今はクリスマスで、可愛いマグカップとか食器とか売ってるので、そういうのも一つか二つ欲しいなぁ。。。フライパンとポットもセットで新しいの買いたい。

 

ちなみに、今日、仕事から、お家に帰って来て、速攻で、レストランで買って来た夕食を食べて、ブログを書く前に、コーヒーでも入れようと立ち上がったところで、レストランでつけていた、前掛けをつけたまま帰ってきたのに気づきました(笑)ばか。。

 

明日もいい日でありますようにー。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村