Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

憂鬱その2

今日は、昨日からの気分を引きずっていて、もうなんか、全然元気が出ません。朝8時くらいに起きたのですが、何もする気になれず。。。仕事がなければ確実に一日中ベッドにいたと思います。そして、眠気が半端ないです。。。仕事にもいきたくなくて、しょうがなかったです。

職場はいい人たちばっかりで、話していて、楽しいし、面白い寿司シェフも私を笑わせてくれたので、仕事に来て、少し気分がよくなりました。休まなくって良かったです。でもなんか今は頭痛くなって来たし、体調すぐれません。何より、気分が落ちてます。。。でもこういう時こそ、ボランティアとかお仕事とかを休まない方がいいんです。。家にいるとどんどん、暗くなって行くだけな気がします。

明日は、ボランティア、仕事頑張ります。

 

バンクーバーはどんどん寒くなって来ています。バンクーバーはカナダの中で、一番暖かいところで、なかなか雪は降らないのですが、もしかしたら今週、降るかもしれません。風邪の人が増える時期なので、気をつけたいです。 

もう今日で11月が終わりなんて。。。。もう今年も1ヶ月だけしか残っていないのか。。。

来年の今頃は学校。。。心配すぎるー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村