Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

平凡な一日

朝から、3時までボランティア。。。なんか沢山笑った。やっぱりシニアの方は面白いし、癒されるー。一人一人とお茶しに行きたいくらい笑 クッキーが焼きあがって、デコレーションをしている時に、みんなは一生懸命デコレーションしてるのに、一人、食べてる人がいて、ツボでした。

 

その後はレストラン。忙しかったけど、いつもほどの忙しさではなかったなぁ。

聞くところによると、来週雪が降るかもしれないそう。。ますます寒くなるー。バンクーバーではあまり雪降らないので、降ってほしいなーと思いますけど、その反面、車の運転を気をつけないといけないので、交通の便が心配ですね。交通の便でいうと、今日からEvergreen line という、コキットラムの方まで、続く電車のラインが運用開始になったそう。コキットラムまではなかなか行くことはないですが、そのに住んでる人たちは、結構便利になるんじゃないでしょうか。やっぱり、バスより電車の方が便利ですから。

 

最近は、恐ろしいほど、時が経つのが早いです。来月の明日には、学校の初日です。31日のカウントダウン。あー恐ろしいー。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村