Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

平和な日

今日は、天気もよく、先週ほど寒くもなく、とても平和でした。朝は、ボランティアだったのですが、いつもより楽しく過ごせました。ボッランティアの人たちもいい人たちで。火曜日のボランティアは今年は最後みたいです。来月からは、週末に、月に一回だけでも来れればいいなーと思うのですが、どうでしょう。。。

そのあと、あまりにも、天気がいいので、駅の近くのいい感じのカフェに行ってきました。前も行ったことろです。席も色々あって、リラックスできる感じで、おしゃれだし、結構いいです。そこで、友達のレジュメの作成をしていました。私の友達で、オーストラリアにワーホリに行ったこがいて、レジュメを作るのを手伝って欲しいと言われていたので。意外と時間がかかってしまって、2時間半近く、カフェにいました。

 

そのあと、お家に戻って、仕事場へ。今日は、忙しかったです。ホリデーシーズン真っ只中だからでしょうか?お寿司がなかなか出来上がってこない時があって、ちょっと焦りました。 

 

今日、ボランティアに行って止めた地下の駐車場で、駐車場から出ようとして、バックしている時に、ガガガって音がしました。最初何が起こったかわからなかったのですが、私のすぐ横にある柱に、車こすっていました(汗)すぐそこにある柱なのに、後ろばっかり気にして、見てませんでした(笑) バカです。

スピードは5キロとかしか出てなかった木がするのですが、傷跡、結構目立ちます。カナダきて、初めて、車を傷つけた気がします。。。。私の車は中古で、買った時から、めちゃくちゃ、傷とか凹みがあったので、私の作った、凹みだけではないので、ショックは少ないですが。運転気をつけないと。。。。 

f:id:moshimoshigenki:20161222062659j:plain

 

今日は、ストレスフリーな日です。学校が始まるまであと、12日とかです。。。はぁ。 来月からが怖いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村