Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

年末

今年もあと、5時間切りました。 あちこちではハッピーニューイヤーを迎えていますがカナダはまだです。 多分バンクーバーは世界でニューイヤーを迎えるのは最後なんじゃないでしょうか? 

今日は11時くらいから雪が降り出してしまい、現在7:37 pm まだ降ってます。。。 お店は10時までですが、私は6時で上がりです。 他のウエイトレスの子達とカウントダウンを過ごそうってなってるので、まだ2時間半もある時間をこの雪の中どうしようかって感じです。 こういう時に限って本を持ってくるのを忘れました。 

ダウンタウンではカウントダウンの花火があるのですが、雪の中開催するのでしょうか?? ダウンタウン意外カウントダウンするとこなんてバンクーバーにはありません。 来週は3日間くらい雪が降るっぽいです。 もう勘弁して頂きたいw こんなに雪が降るのは本当に異常です。。。 

雪なので、運転して行くのも危険そうです。 バスがこないって言ってる人を道路を歩いてる時に見かけました。 電車の駅の近くに車を止めて、電車でダウンタウンに行くのが無難そうです。 

 

来年は、Challenging な年になりそうです。 本当にマジで怖いです。 

来年の目標は勉強を頑張る。これに越したことはありません。 

 

来年こそは(?) 良い年になりますように。 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村