カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

人との出会い

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

http://moshimoshigenki.hatenablog.com

今日は、昔アボッツフォードという、バンクーバーから、車で一時間くらい離れたところに、住んでた時に、出会った、日本人の女の人に会いに行きました。その人は、いつも太陽みたいに、明るい人で、とても元気をもらいます。ポジティブでいられて、面白くて、すごく、羨ましいです。今日は、その子が、友達を連れてきてくれたのですが、その子がまた、すごく、前向きで、ガッツのある子でした。私は、バンクーバーに住んでて、こういう人たちに、出会うことがないので、今日は、すっごく楽しい1日を過ごすことができました。なんか、ネガティブに生きている自分がバカバカしくなってきました。周りに、ポジティブで、ガッツのある人がいる環境が欲しいです。本当に励まされます。バンクーバーには、あまり魅力的な人はいないなぁ。。。と感じる今日でした。。。 人生一度きり。楽しく生きている人たちに囲まれて生きたいです。