カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

今年も後4日

今日は夜からお仕事です。今週で最後です。。。来週から学校。。。信じられない。。来週の今頃私はどうなっているんでしょうか。。。朝、一回起きたのですが、またすぐ寝てしまって、起きたのが1時とかでした。なんて怠けた一日の始まり。。。もう一日半分過ぎてます(汗)

 

ところで、お店に着いたら、満席でした。。。えっって、一瞬びっくり。。。昨日はすごく暇って聞いていので、なんとなく、今日も暇だと思ってたので。。。ランチタイムもめちゃくちゃ忙しかったみたいです。。。なんで今日、こんなに忙しかったのか謎です。。。私はたった4時間だけのシフトだったのでよかったですが、他の2人は朝から一日中働いていたので、大変だなぁ。。と思いました。。。明日は、私一日中なので、ちょっと怖いです。

 

今週はずっと平和です。なのに、最近また胃の調子が悪くてあまり食べれません。ダイエットになってますが、体に悪いです。

 

もうすぐ、2017年ですね。。日本ではお正月ムードが漂っていて、ワクワクしますが、カナダでは一切そんな気配はございません。本当に、カナダってつまんないw 

歴史が浅過ぎて、文化がないんです。 多分、普通に年末年始、レストランで働いて終わりですね。。。逆に仕事してないと、何したらいいかわからない(笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村