カナダに来て6年ですが、現在人生迷子中です。

バンクーバーの准看護の学校について主に書いていこうと思っていたのですが、学校がはじめって、すぐ辞めてしまい、まだまだ人生迷子中です。主に日常生活のことを書いていこうと思ってます。

どうしても、昨日、今読んでる本を読みきってしまいたくて、結局夜中の2時まで起きていました。今日の朝は案の定眠かったです。昨日、広告を見て、スーパーで、一部の商品が税金かからないセールとクリスマスの食器とかが半額のセールをやっているのを見て、今日、仕事帰りにスーパーに行って来ました。サンタのマグカップを買ったのと、美味しそうなチョコレートのスポンジケーキが6ドルだったので、大きさ的には安いなと思い買ったくらいでした。今日の食後のデサートです。

 

なんかバンクーバーの都市を除くと、他の街はあんまりクリスマスっぽくないんですよねー。お店にはクリスマスのもの沢山ありますが、外に出ると、全然クリスマスっぽさが感じられない。ちょっと寂しいです。 

 

最近は毎日平凡に過ぎて行くので、なかなか書くネタがなくなって来てるのが、どうにかならないかなーと思う今日、この頃です。

 

もうすごく今日は眠たいので、もう寝まーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村